GvG

うちって防衛力が無いのかそれとも防衛の仕方が悪いのか。
そのためのココ数週の演習なわけだけどどうにも。まぁ二重防衛線の欠陥は分かったし、WP防衛の欠陥も分かった。
まぁ今後の防衛案を提出する為に後で適当に纏めておこう。俺の案滅多に採用されないけどな(´`)

んでGvの話。
B-3放棄してL-2攻め→無人
しばし時間を潰してB-2へ→無人
Smashキター→落城→奪回
ほぼ同数か少し上ぐらいの相手だと落とせるけど守れないって感じなので撤収。しかしWP防衛でも案外簡単に抜けれるもんだ。どうやって守ればいいんだか(´ω`)
ラストの派遣でL-2へ突撃。入って1PTじゃ無理と判断して撤収。んで戻った頃にはB3確保、と。