GvG

L-5攻め
砦前はSmash+CF
城主は放棄。エンペ叩き割ってしばらく防衛。殆ど誰も来ない。ギリギリ守りきれるぐらいの数の敵に攻めてきてもらわんと経験蓄積できないんですが(´・ω・`)
L-2攻め
今回は運がよかった。とった戦術はオーソドックスだしそれほど見ることは無い。
あるちゅのギルドは敵だと分かってるんだから放置せず殺すべきだったなァというのがちょっとした後悔。
さすがにガーディアン4体から同時にタコられると中々痛い。白ポが減って行くし動けない。仕方ないのであるちゅGの人間にガーディアンなすりつけようと思って必死に歩く。→何とか振り切る。擦り付けれたかどうかは不明。後悔。
最後L-3攻め。
庭防衛。袋小路にダンサー3,4、一面に罠。前衛がいて、大魔法地帯がある。
低Lvの私には中々キツイ弾幕なんだけど前衛衆はすでに先に行っていたよう。
大魔法地帯突破して大魔法打ってる崖でスクリームしたりしながら見てると崖に前衛がやってきて大魔法地帯壊滅。バンザイ。


んでエンペ部屋制圧→獲得、と。



お疲れさまでした。