前回の流れL-2L-4C-2
L-2で放棄砦のエンペをさくっと割る。base戻って補充してたらL-4の黄ばみ。
さて行くかとポタにのりL-4前へ。んで突入。
伝心の封鎖戦を何とか通り抜け高台に。一回クリックミスで突入して死亡。まぁ伝心同盟に加えてうちの戦力で攻め込めば落ちるだろうなァと思いつつ再集合。2度目伝心が入っていってすぐ後に入るとロキ切れてたので叫びつづける。で。白切れで死亡。
で、ロンギが黄ばみ。
しばらく補給して、火炎瓶で武器が壊れてたりしたのでソレも直す。
んでC-2逆防衛→間際に割るという方向でやったんだが一回確保失敗。
2度目の突撃で確保に成功し、ERに主防衛陣地を張るがかなり3枚目に溜まってきたので前衛+雷鳥で数を減らす。抜ける敵はエンペ部屋に任せて叫ぶ叫ぶ。
途中白切れるが、射線通らない位置にいたのもあってなんとかヒールで持たせる。
モンクがバードを指弾で一生懸命しとめてた。削り勝ちおめ。
ラスト30ほどでPoodキターと報告。とりあえず散会して邀撃してた前衛を集める。ER前にいた数は10-30ほどか。
しばらくしたらお帰りに(´ω`)
なんでもレースだと思ったら防衛してたので転進とかなんとか。
最後エンペ割って確保。

ちなみにDanの目標Lvは90なのですが遠すぎる_| ̄|○
DEX多めで上げやすいはずなんだが・・・