ヘリのほう。

http://www.asahi.com/national/update/0826/026.html
>墜落事故同型ヘリ5機は岩国へ 在日米軍司令官が見通し
事故を起した機体って新型の機体でしたっけか?
世界中で今飛んでる飛行機で同型が落ちて無い飛行機ってどれぐらいあるんだろーな
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik3/2004-08-24/03_02.html
http://mltr.e-city.tv/faq05b.html#00708

あと面白げなのがこれ。
http://www5.sdp.or.jp/central/timebeing04/yousei0826.html
>不平等・不公平な日米地位協定を全面的に改正すること。
(´ω`)???????????
えーとつまり。日本も巡航ミサイル買い込んで打撃戦力持てと?
金かかりそうですね。偵察衛星ももっと上げないとダメでしょうかね。反応兵器はさすがに要らんでしょうが。


まあ。社民はもうどうしようもないような気がしますが、共産党にはちょっとだけ期待してるんです私。
強制送還される大陸の人とか、中国人留学生とかに思想洗脳施して、中華の大地で革命を起させて、大陸分裂させてくれたら私は共産党に一回は一票入れますね。