ふたなり話=現実逃避  ちなみに現在のステータスは空腹・錯乱・焦り

まさか、西はアステカから東は中華まで遍く資料を探さねばならない羽目に陥るとは思っても見なかった。というかこないだ見たミトラ教の本ふたなり無かったよ・・・別の本探すか。
やっぱりインド圏で東西分割(別枠南北アメリカ。オーストロネシア)でいい気がしてきた・・・
中央アジア一体もステップロードで別枠でいいよもう('A`)ノ
ふたなりだけじゃなくて女装少年も扱わなければならんのだったな・・・無理。
(・∀・∀・)ヤヌース
↑の顔文字みて思い出したが二面性という点であるならばヤヌスを入れても問題はなさそうだな。問題はうちにあるローマ神話系の本が中公の文庫一冊でしかも行方不明なことなわけだが。パンデモ使うか。いやいやネット資料はどうにも信頼性がなぁ


アダムの項だけがヤケに気合入ってるのはエヴァにはまった名残かもしれん。
ヤマは・・・しらね。太極は確実に宵闇ですが。言われるまで空きょは頭の外に会ったヨ
ティアマトは資料がねえ。エヌマエリシュの邦訳が何処にあるかはわかって大学図書館にあるのもわかったが返却予定11月_| ̄|○
プルシャは調べても分からん。なんで原人間がアートマンだかブラフマンと同一視されてるんだろうという疑問のほうが大きい。
ユミルも資料はきわめて怪しいところから持ってきた。
オルフェウスの宇宙卵はふたなりとの関連性が見当たらん。クセジュじゃダメってことかー!!
(・∀・)・・・
(・∀・∀・)ヤヌース
(・∀・∀・∀・)アシューラ

BFやりすぎたせいか、発表後の俺が目に見えてきた。つまり
教授[辛辣な評価]俺