GvGの話。

B-2放棄して始まったGvG。あっちこっち行ったわけですが一番の目玉は対森羅戦か。
かなり手強い印象が残ってます。個別に何処の部隊が強い。じゃなくて全体として強い印象。
最初の突撃は森羅逆防衛中でうちら単独で侵攻し、エンペ周りまで突っ込むもアサが一杯エンペを殴ってました。で落城。
二度目の突撃。敵はER防衛。庭からERまでの罠の撒き方が秀逸だった。あれやったのもしや邪㌧なのかー(゜д゜)<
まぁ一次侵攻時は俺様のスクリームで華麗にぴよらせましたがね(´ω`)b

で、突入1度目スクリーム3回目か4回目で蒸発
2度目キルゾーン崩壊中で、そのまま叫び続ける。
後ろから絶え間なく増援が着てたがやがてとまり、内部の排除も完了。
敵第一波突入→排除。で阿修羅で死亡。
復帰して死に戻り溜まるの待ってたら森羅撤退との報告。
そのころB-2獲得の黄ばみが聞こえたので偵察派遣。再突入したら蛻の殻とのこと。
おいしく2砦ゲット。
まぁこんな事は二度とおきないだろうし、油断すんなという意味の訓示をNPCから聞いて解散。