DuelSavior

ここの所DuelSavior(声でます。注意)やってて今日全キャラクリア終わりました。
友人どもには、妹がキモい。妹がサイコとまるでキモウトを最初に攻略せよと言わんばかりのことを教えてくれたのでPlay.が。妹が攻略できるようになるのは最後。しょんぼり。

一番サイコっぽさが出てるのがエピローグだった。
ウシロニイルヨーとか学園に流れる兄の醜聞の8割が妹発とか。イイね。
でも、もっと、こう。なんというか前面に押し出したほうがよかったんじゃないかと。
シナリオ中に不慮の死を遂げていく仲間たち、最後に残るのは妹と主人公とかさ。
犯人は(ry


ま、楽しかったです。最後には飽きたのでEasyにしてサクサクやりましたが。

今公式見てたらランキングあるんですね。
一位二位と三位四位を入れ替えれば概ね俺の順位もそんな感じか。
あと戯画ってずっと「ざれが」だと思ってたけど「ぎが」なんだね(´ω`)