Gv

とりあえずL-4に開幕直後に強襲かける予定が放棄・・・どっかでみたような展開だ。
しばらくL-4逆防衛し、V-4にPoodという情報が入りL-4を放棄。情報thx。
V-4攻撃中のPoodを殺しに行く。
んでV-4.3MAP目WPにPood、OMGがそれ攻撃してて、伝心が後ろで前の混乱が終わるの待ってる。という凄まじい砦でした。
んでPoodが撤退指示出したらしく、徐々に数が減っていき、ClrしたところでOMG撤退指示。
補給後、B-2逆防衛を開始。10分ほど偵察っぽいのを排除していたら、Pood発見の報告があり交戦。
ERに陣取って敵前衛の突入しのいだり、逆襲したりとやっているうちに戦力が目減りしていき、40-50分後にERが敵の優勢になる。
生き残りに死守命令出しつつ死に戻りは補給し砦前へ。ER組からのそろそろ完全排除されそうという報告を受け突入。
ERまで敵を突破して突っ込む。ERで乱戦になり、Einがエンペを割ってくれる。


速攻で砦へ戻り突入。
敵の防衛線がまだ配置についていないようで庭にWizが一杯いたりしたのでスクリームで妨害しながら浸透突破。
ERほぼ無人(*´ω`)
ER配置について逆防衛になったあたりでPood撤退。
B-2はそのままOMGで終。


B-1にPoodいるとの情報を貰い、B-1派遣。
オニギリのEmbのGが10-20名程度いて共闘。オニギリワショーイ
ERは乱戦。55分頃Einが落とす。
すぐB-1に戻り再突撃→ERで乱戦に持っていけたが割れず。
ま、宿無しにできれば最善。ブリトニアにとどまれば次善。



こちらの課題としては伝達が少し混乱した場面があった事。
やっぱ任務群毎に指揮官置いたほうがいいと思うんだがなぁ