(´ω`)

たまりば。体験中二回目のGv。
悪くない。いいギルドだねぇ。


途中少なくとも一度敵Priがハイドで逃げてたが、直ぐに指示出てたし○
阿修羅の対応も悪くない。
弾幕はかなり厚くていいねぇ。Wizは全部阿修羅にしてしまえばいいじゃなーいって狂ったギルドにずっと居た身としては、大魔法で吹き飛ぶ敵なんて久しぶりに見ましたな。

攻撃時の布陣については改正の要有りだけど、後は指揮官が慣れる事、かな
平時の運用の方は恐らく俺が何も言う事はあるまい。

で。体験終了後、正式加入を断る故を伝え、脱退。
最後に面白い経験が出来たし、新参の体験である身だが、かなり反省会で言いたい放題言わせて貰ったのでこれからも頑張って欲しいところ。