大航海オンライン始めてます。

鯖はノトス。今は武装キャラックだかキャラベルだか。16門のセイカー砲を至近距離でぶっ放して白兵するのが楽しいです。


昨日の大航海Online
アイ・サー。昨日の報告

被撃沈1被拿捕2
コペンハーゲンの向こう側には二度と行きたくありません
もう☆3の手ごろなクエストがなく、☆4や☆5は一人ではちょっと辛い。
というわけで必然的に艦隊を組んでいるのですが、武装キャラック3人、全員帆色黒でかなり変。だがそれがいい


ロンドン→ベルゲン→オスロー→ハンブルグ→ロンドンと行って木を50仕入れて売ってみたが、これだけ目的に行くとかなり収支微妙。やっぱイベントのついでかオスローで修行するついでに買うものだなぁ