総統がみてる☆

「Heil」
「Heil」
さわやかな挨拶が今やドイツ人の物ではなくなった青空に空しく木霊する
総統大本営の庭につどう若人達が今日はまた格別の笑みで廃墟の街に整列する。
汚れを知らぬ少年達を包むのは深い色の制服。
銃の持ち方一つ知らなかった彼らはこれから敗北と死へ向けて行進する運命にある
スラブ人に捕まらないように、少しでも破局を伸ばす為に、最後の戦闘を行うのがここでのたしなみ。もちろん、避けられぬ滅亡を前にしてスイス経由で高飛びする高官などいようはずもない。
ドイツ第三帝国
1933年に宣言されたこの国は、元は神聖ローマ帝国ドイツ帝国に続く第三の大国として作られたという、たったの12年間でその帝国を失いかけている国である。
(後略




懐かしい話だ。
ちなみに「タイが曲がっていてよ」じゃなくて「襟が曲がっているぞ」だったような希ガス