エロゲーのでもムービーみながらあれこれ

昔、天子天使のいない12月と羊たちの憂鬱が似ていると行っていた時期があるが、
結局OPムビ見直すとあんまり似ていない気もする。
だけれど、どうもなんとなく似ている気がするのだよなぁ。
うーむ。まぁいかんせん羊たちの憂鬱はいっぺんやって返しちまったわけで、全然覚えていないのだよなぁ・・・
主人公のホモエンドが大爆笑できたとか、夏来がテラモエスだったとか、
今でもむーび見直すと色々私に影響を・・・
・・・というか、アレか。うん。瑞穂ちゃんに萌える俺の原型はここら辺にあるのかもしれん
でも瑞穂ちゃんももうちょいと受けであってほしかったなぁ・。
羊たちの夏来ほどでなくて良いからもうちょっとまりや辺りに攻めであって欲しかった
等とグダグダ思いながらエロゲー等のデモムービー保管フォルダを見ていると結構少ないもんだ。
この中で布教しようと思えるのはロケットの夏とおとぼくとゆきうたぐらいだなぁ
と思い立って、天いなのOPムビ見たいなぁと思ってインストフォルダ見ていたら怪しげなファイルがある。拡張子をMpgにリネームしたら見れるし・・・早く気づけ俺



で、何がしたいのだったか忘れてしまったわけだ。