さて、ヨーロッパの乳房の時代が近づいてきたわけですが、強制終了2連でやるき0.

メクレンブルグを潰そうかな。と、思い師団を作りまくっていたら維持費が60D超えてちょっとあせる。
まぁそろそろ大丈夫かーと思い名分無し宣戦布告

途中侵攻軍が撃破されたり色々あったが1635には終戦
ホルシュタイン、フォアポーメルン、ブレーメンハノーファー、Kustrin、Poznanを獲得
一度目の改宗でハノーファーが、二度目の改宗で残り全てがカトリックに転向する。ブラーヴォ。

1680頃もう一度メクレンブルグに戦争を仕掛け残った属国化→併合
の他には大差なくまったり1730年。
マリアテレジアイベント辺りで落ちた・・・

このほかにはフランスに併合されていたデンマークからコペンハーゲンのあるデンの首都があった島が反乱起こして独立したので併合してやってカトリックに改宗させた。ぐらい。
ポーランドリトアニア相続しねえ・・・またタイミング読み誤ったかなぁとちと航海。