無防備マンはすごいなぁ

http://muboubi-net.com/manga/archives/2005/12/10741.html
>天然記念物のジュゴンたちが済むサンゴ礁を壊してまで
>軍事基地は本当に必要なものなのでしょうか!?
日本国にとっては日本人の命>>>>>>|超えられない壁|>>>>>>>>>>>畜生の命であるだろうし、そうでなければ困る。
まぁ食べない海洋哺乳類が減ったところで魚が食べれるなら別にいいや。
むしろジュゴンは食えねえんだからある程度量減った方が魚増えるんでね?とか思った。
無防備マン在日米軍の犯罪が20万件といってたのであれこれみてたんだが、毎年20万だったらすごいなぁと思ってたが合計っぽい。
それより警察白書Webで眺めてたら共産党の動向とかものってるもんなんだな。
もう一回無防備マンみてたらちゃんと合計とかいてあるし。ちゃんと読まなきゃダメだな。
いや、それより共産党動向が面白かったのでまぁ良し。
1952年〜2004年までに20万1000件期間にして52年。
年で割って平均3865.・・・・切り上げで3866件。
さて、これのうちどれぐらいが一般に凶悪犯罪と呼ばれるものなんでしょうか。と思ってぐぐる
毎日新聞の昔の記事が引っかかったので見てみるとこんな感じ

 今回の取材で確認した警察庁の全国統計によると、少女暴行事件のあった95年、米軍人による殺人、傷害など刑法犯や銃刀法、覚せい剤取締法など特別法違反事件(交通関係を除く)は合わせて140件に上ったが、翌96年には67件に半減した。しかしその後増加傾向に転じ、01年には164件となり、5年で約2・5倍に増えた。
http://www.mainichi.co.jp/saiyou/ooji/31.html

まぁ3例じゃ少ないし、データ取り上げる感覚もぐちゃぐちゃだけど、まぁとりあえず95と01からとって半分の150件としてみよう。
で。在日米軍の人数は何人だっけな。
http://usfj.mil/j_index.htmlでみれる。
日本に配置されている米国国防省の人数
2005年6月で、3,7240人。一番多いのやっぱりマリンコーなんだねぇ。個人的に海兵隊脳筋というイメージがなぜか・・・
まぁいいや。372440.これは05年データだから出来ればさっきの凶悪犯のデータとやらの05年があればいいんだが、まあいいや。全体の平均から出そう。
37240/3866=9.63〜切り上げで9.64
んで警察庁の白書を見てみる。と思ったが総務省の統計局から探すか。
2005年日本人人口127708k人 刑事犯の認知総数(H15)2,790,136
割って45.77777切り上げて45.78
H15の外国人検挙数が14527だから2790136から14527引く。2775609
でさっきのと割ると46.01~ま、46.
在日米軍が大体4万人弱いて、52年間で20万件の各種犯罪をしている、と。54年だっけ。
暴力団は一年で3万人ほど捕まってるらしいので、それほど危ないならば1年半で在日米軍は皆豚小屋ということなんだろうか。



暇つぶしにだらだら統計見てたら時間がたって眠いから寝よう。
以上チラシの裏
まぁ私が言いたいのは無防備マンのBlogの完全防備っぷりはすごいなぁって事でした。