シャナ見てないけど。

そのうち中将がもっとシャックスする!とか叫びそうで怖い今日この頃。
ところでシャックスって何だ。


2kでいいレポートが、2k時点で半分ぐらいしかかけてなかったとかワロス。
強引に短く収めたら主題とやや離れてしまったとかさらにワロス、
だって、主題がどうでもいいことなんだもん・・・近代日本はアジアの一員ってより列強の末席だし。
朝鮮に進出したらPOP全部兵隊にしてロシアとの戦争に備えるのは某ゲームじゃよくあることのようですが、その結果朝鮮人POPがどのぐらい減るのかを考えると心が痛むので私は福建とか上海とかに進出します。
ええ。朝鮮人は宗教が少数派で大乗仏教じゃないから同化しにくいとか、鉄道引く金もったいないとか、ロスケと国境接したくないとか、そういう理由じゃないですよ。