私は千葉の人間なわけですが、これは酷いhttp://www.kazumi.ms/policy.html

今、千葉県議会は定数98議席の内、67議席自民党に占められています。
なんと、3分の2以上の占有率です。
これでは、県民の多様な声を反映する適正な県政は望めませんし、利権・金権政治がはびこるのも当然です。

普通に考えると、自民の政策のほうが民主の政策のほうより好ましいと2/3以上の人間が思ったからこその結果じゃなねえの!?
ちなみに分布図はこんな感じhttp://www.pref.chiba.jp/gikai/meibo00/kaiha.html
自民が2/3とると利権金権政治がはびこるというのはすごい。
民主が2/3とったら何もかもこの世が並べて事も無くなると有権者が思わないからこそ民主が12だと思うんだけど。
多様な声を反映する適正な県政を、われわれは行える。というのを有権者に示さないからこそ振るわないんだろうなぁ。というチラシの裏