2142買いました

で。偵察兵のクレイモア+特殊兵コース、工兵を対空砲以外、援護兵をセントリーガンまでアンロックした。
工兵の対戦車ライフルはライフルと考えると弾道ぶれるは弾速遅いは弾数少ないはの糞銃だけど、無誘導対戦車ロケットと考えるととまってスコープ覗けば(BF2SFのRPGや1942のパンツァーシュレッケと比べると)弾道まっすぐだし、リロード早いしロックオン警報でないしと最高です。RPGの未来版ですな。
最近はこれもって工兵で動き回るのが主だけど、接近歩兵戦やるときは特殊兵で、歩兵戦で距離あるときは援護兵。アサルトまじ出番なし。
いや、蘇生器ぐらいアンロックすりゃ重メディコとして使い勝手はいいはずなんだけどねぇ・・・

次は隊長武器アンロックしようかね。
それともアビリティのSMG+1やろうか。
工兵一人で突っ込んだときちょくちょく弾切れするんだよなぁ。ナイフで挑んでLMGに蜂の巣は悲しいものだ