2142おもしれー

Titanミンスクで、こっちが圧倒的劣勢、もうすでにコンソールは残り一個ってところから防衛に成功してTitan内持ち直したんで、ちょっとSilo行って来いと分隊長から命令出たので一番自軍=PACよりのSiloいって戦車つぶしてSiloとって防衛してたら、何か向こうのSiloからメカが着てる。うしゃーコロコロとPilumで美味しくいただいちゃうぞーとか思ってたんだが、近づいてきて全容が分かった。
敵:ウォーカー2 APC1 戦車1 自軍:俺inAPC
無理にきまってんだろwwwwwwww
華麗に脱出ポットで後ろに回りこんで、取られたサイロを奪い返そうと努力していたら、敵Titan破壊のメッセージ。すげえ、いつの間に。というわけでちょっと感動した。