ノーザンストライク!

ノーザンストライクの新アンロック、いろいろあるけど真っ先に取りたいと思うのはSMG増加と分隊長用新アンロック。
特に分隊用は自動装備で分隊員の復活時間短縮って鬼性能なので何としても取りたいところ、
ただ、強化ピーコンのみの性能だったら微妙。ビーコン嫌いなんだよなぁ・・・復活時間短縮してもビーコンレイプが酷くなるばかりの可能性もあるし落ちるし。
というわけでたぶん真っ先に取るのは工兵アンロック2種。フルアンロックしてあるし、すでにアンロック二つ貯めてあるのですぐ取れるからね。
SMGの方上位Verってことは多分アビリティのClip+1を取らなきゃいけないようだけどすでにアビリティもフルアンロックなので問題は無い。
コロコロほいほいの方も使い勝手はよさそうだ。コロコロ+ソナーorホイホイの構成になりそうだなぁ。
あ、あとアビリティアンロックの落下吸収も地味によさげ。工兵二つ→次のアンロックでアビリティ→分隊長→という順番でとろうかなぁ。
他で4段階までアンロックしてるのがリコンのカービンぐらいなもんだから微妙っちゃ微妙だわなぁ。リコンのステルスなんざタイタン突撃するときしか使わないからなぁ・・・
Gantzは好きな武器なので余裕が出たらアンロックするが、Gantzやったら対人ソナーもアンロクしなくちゃなぁ・・・
楽しみだわぁ(´ω`)