2142

やっぱりセントリーガンは援護兵最大の友だなぁと実感した。
タイタン防衛戦にて、すでに2.4番コンソールは落ち、防戦の甲斐なく(といっても4〜6人分隊の突撃を最低2度は頓挫させたけど)1番コンソールを突破され、コンソール3を防衛しているときの事。
3,4はもう通路億にいてもコンボラで吹き飛ぶだけなのであえてコンソール前の空間に潜む。
そして通路の防衛が吹き飛んだ次の瞬間なだれ込んでくる敵っ
最初がリコン、次が援護兵次がアサルト二人。
やってきた順番にショットガンで始末して逝くが、最後通路警戒のため奥にいたアサルトをしとめようと思ったら玉切れ。これは死ぬっと思ったところで隣においておいたセントリがズドドドドと射殺。無事一度目の突撃を伏せぐことができた。
二度目は最初のリコン射殺する前にカミカゼRDXくらってコンソールごと吹き飛んだ。
コア防衛はもうなく、突っ込んだら死んだし、もうタイタンも死にそうだったのでポットで後ろ甲板に待機。生かして返さないぜhehehe。
で、出てきた敵兵2人ころしたところで4人ぐらいが逆から出てきたのでそれを追いかけ一人射殺したところでタイタン爆散。
しかし久々に抜かれたな。
スコアの方はゴールドスターと10人殺傷1五人殺傷が5,6、タイタン防衛も4,5個いただいて170ほど。うめえwww
ノーザンストライクきたら、「セントリー、武装ドローン、対人ソナー、Gantz」このフル火力で防衛してみたいもんだ。
今でもセントリドローンガンツの3つで防衛はできるけど武装ドローンがアホの子すぎて意味が無いのがな・・・(´・ω・)