ゴリアテ解体レシピ

ゴリアテは確かに硬い。が勝てない相手じゃない。
現状歩兵一人で体力満タンゴリアテ潰すならコロコロホイホイアタックが一番。5個固めておいて、ホイホイで誘導して叩きつければなぜか潰せる。
ただ、ホイホイ投げるとコロコロの挙動がおかしいので、今後のバグ修正で潰れるかもしれない。
あとはレールガン乱れうち、一個づつ回復セル打ち抜きながら側面、後方を狙って打ちまくる。相手の2番5番がへちょいとこれでもいけるが2番5番にやり手が乗ってると瞬殺される。

Pilumで立ち向かうと軽く絶望的な戦闘になるが、回復セル潰しつつ複数人で連打すれば結構あっさりおちるので、ゴリアテ乗るときは気をつけよう。

ハチモト。かなり好きです。
レマーゲンだと、橋渡られるまでなら一人乗りで高速移動のヘルファイアキャリアーとして運用したほうがよさげ。一本道を突っ込んでくるウォーカー、APC,ゴリアテをTVミサイルで打つべし打つべし。
まぁ1番席に乗り込んできて特攻したがる人も多いので油断は禁物。
乱戦になったら2人乗りで歩兵掃討しつつ戦場をドリフトで駆け抜けるカコイイ姿も見えるけど、ミサイル打ってくだサーい。2番席失格ですよー。といわれないように気をつける(´・ω・`)