BF2142

昨日07ベルリンでWK乗ったんですよ。ウォーカー。
PACウォーカーって雀みたいと思ってたけどよく見たら真ん中に小さい砲がてぃうんてぃうんするからショタだよね。わぁい。EUWKが幼女だからわぁいとスジで無敵モードだな。これは
まぁそしたら何か突然右に十メートルぐらいワープして、なんと言う未来技術とか一瞬思ったけどレールガンから隠れてたのにレールガンの射界じゃー!ってあせる。
その後EUAPC狙ってロケット撃ったらEUAPCの手前で全部地面に落ちるわのひどい事に。
TSで俺のWK不良品なんすけどーとか叫びまくってた。バトレコ見返したら地面狙って打ってるように見える俺。んなあほな・・・
まぁなんというか。EUAPCの中の人チートチートと疑ってごめんなさい。次からは不良品のWKは速やかにリコールしてPilumで挑みます