BF2142

最近いつの間にか住み着いているofflineでの対クラン模擬戦などにも参加させてもらってたりします。
常にWKか随伴工兵。歩兵ができません。能力的な意味で。
だってさーVossとか持ってると不安になるんだよね。これで敵倒しても蘇生できるし、一撃で敵倒せないしでなんとなく扱いづらい。
そんな私のお気に入りはデフォルトの銃。PACデフォの高性能差は言うに及びませんがEUデフォ銃も強いSMGって感じで普段と変わらない使い方ができるのがいいのです。
まぁ、玉の数は10発ぐらい少ないのがアレでよく玉切れになるのが難点。

Pilumの命中率が最近下がりすぎなのでもう少し練習をつまないとなぁと思う。
目標は中遠距離を走るドローン付きをPilumで狙撃!あわてて蘇生しに行く分隊員の群れにグレネード!なのですがねぇ・・・
06とかでビシバシPilum当てる人がいてすげーなぁと思うわ。

まぁ、最近の私はWKで歩兵を蹂躙して調子に乗ってたらアーッなBF2142の日常なのです。
でも、WKは乗り潰した数だけうまくなる!と暗示をかけて敵陣に突っ込む迷惑な兵器乗りは俺だけでいいんだよ!