BF2142

offline Vs Tsj行って来ました。
一戦目ババリアTi.こっちEU序盤に上3サイロを占拠したらEU空軍大活躍で敵空軍をガッツガッツ落とす。
俺のいる一番奥まで敵の飛行機が飛んできません。飛んできたと思ったら特攻で落ちました!
先にシールドを破るが、サイロ数で優勢だったのでサイロを押さえる方向に変更。
こっちのシールド破られた後サクサク防衛抜かれて大変わろた。
最後はコアまで入られてこっちも8割Ti防衛という恐ろしい事態になりましたが、数秒早くこちらのミサイルが敵Tiを削りきって勝利。心臓に悪い。

二戦目ライプツィヒ
Wkのって突っ込んだり沈んだりしました。PAC時に徒歩で敵WKパクってきたぴらびーさんすげえと思ったわ。
後は初めてホイホイアタックで沈んだ気がします。くやしいのぅwくやしいのうwww
結局全勝で勝利。
次はWKBattleでどっかと模擬戦やろうよー