BW

サブキャラのBWが火の雨を覚えた。
撃ってみる。あれ。これ強くね?と思いパスを変更。ヒールDebuffなくなったけどDDの威力をあげる。
PBAOEやらDOTやらで自爆ゲージを溜めて、コソコソと回り込んで敵のSorやひーラーの塊に雨を降らせる!
うはwこれ楽しいwww
そして麻呂やWEに見つかって切り刻まれる。


IBやってるときは黄金の鉄の塊のIB様が布装備のSorごときに遅れを取るはずがああああとか思いながらやられてましたが、こりゃ痛いわけだ。
立ち止まってるSorみたら即Taunt。
現在IB38 BW25 ENG16
IBが一番楽しいがBWも中々。まぁ1.6で両方弱体するけど。
ENGはβのころもやってて好きなんだけどなぁ。
「おい、役立たず、お前Objもっとけよ」的な周りの目が痛い・・・