IB40

Grudeの減りがパネェのでPvEちょっと辛くなりました。
倒す→死体剥ぐ→次でもう減り始めてる。
次いでにPathを今までのVeng全振りからStoneとBlotherに変えました。
Block+10Tacとか、Block100+のスキルとか。
特に後者は、最初の4発にGrudgeに応じたDmgをお返しするんですが、100だと200とか。Criで500とか。
これはアレね。レジ上げるSkill使ってこれ使って沼に飛び込めってことね。
しかしVenganceのAOEKD+Snareが無くなったので後衛の救助はちょっとやりにくくなりました。
あのTacはBlother似いれてほしかったなぁ・・・むしろCoreでほしかったなぁ・・・と思う(´ω`)ゼイタクダガネ

2ndでタリスマン作成始めました。レナウン装備溶かしながらやってたらGMemに貰った40Gが小一時間で解けました。
40→100でこれか・・・恐ろしい・・・200までに総額いくらいくやら。
100前後で緑↑作れれば、PQ報酬でもらえるやつよりかは少し強いぐらいのができる。1d~3dぐらい。
1dayってのはそのキャラのログイン時間24時間なので、思ったより長持ちするようだ。一日3時間なら1dでも一週間は持つわけか。