うはー

さーて23にしてAOE9人まで巻き込むTacとるかーと思ってたらメンテ。ひどい話だ。
モヒカン髭ことスレイヤーですがWarDBみてるとなかなかえぐいスキルが結構ある。
http://www.wardb.com/spell.aspx?id=1461
>dealing 187 damage and reducing your target's Wounds by 160 for 10 seconds.
パス全振り+R40のときの数字ですが160も! これで20APでCD10secのお買い得価格!これは修正される。
RR40でPath+1ならRR40でこのDevastate+Rune of Abs(240*6のヒールアタック)が両立する。これは2Hでいくしかねえ。
http://www.wardb.com/career.aspx?id=2#13:8712:9:0:0:0:25:521:1477:713:523
http://www.wardb.com/career.aspx?id=2#11:2696:9:512:0:0:25:521:1482:1483:1484
単体攻撃ならこのあたりが完成かのぅ。
http://www.wardb.com/career.aspx?id=2#7:128:0:0:15:128:25:521:1490:1483:523
http://www.wardb.com/career.aspx?id=2#11:2696:3:8:6:0:25:521:1484:1485:1482
このあたりも面白そうだわー
下はWildSwing撃ちまくるよ!ってフォーラムに乗ってたや
Inevitable Doomってスキルが良く分からん。パスの最高Skillのはずなのに、30feet2秒ごとに99Dmgを8secのはずがないのでどういうSkillなんじゃろなぁ・・・