四月馬鹿/Sl29

まぁ関係ないね。
SCやらOrvrやらやってるとどうにもFlurryを主力として使わざるを得ない。
なんでSkavenSlayerPathをあげる必要がある。単体攻撃ならWLやWHのほうが強力そうだ。
んで、TrollとSkaven両立刺せようと思っているが、闇のルーン(笑とHealAtackは両立しない。
ID使ってみた感じだと2secに一回Flurry程度のDmgが入るDotなんで結構強力。5secなんでこればら撒くのもアリ。
Healatackは今のLvだとやわらかめなら400*6/5sec。固めのだと200*6/5sec程度。
難しいところだけど前にも出したTroll17+Skaven8で。RRあがればAOESnareとCD追加を取る感じが安定しそうなんだよなぁ・・・うーむ