ドワーフは可愛いなあ!

というわけでボチボチSlayerをやっている。
Ravzar見つけたのでWaveしたら「やぁひさしぶり!以下自慢話」なんてTellが飛んできたりしたけど無害です。
というかあの人珍しいGreatWeaponのSlayerなんだよなぁTroll>Giantなんかねぇ
Skaven>TrollはIDが優秀な関係でDPSは出るんですがここぞの一撃がないんでDeathBlowがDuelで使えたら・・・などと思わないわけでもない。
まーそれを言ったら、IBの防御力+CCとSlyの攻撃力をあわせたさいきょーの(ryというのが欲しくなる
今回の動画

というわけでニコニコにもうpしてみた。レイプ戦で要領が小さかったので。
見所はSlayer3-4が群がるHateの高いDOK様と1onでShmに負けてる俺(SWに感謝したのはハジメテかもしれない)
で。こっちはDragonsBane

ひたすら悔しい・・・ここんとこIBで雑魚狩りやってたんでSlayerの攻撃力パネー!とかテンションがあがりすぎてる
というかMarxed超痛い。この後Orvrで殺されたのだけど、Rage赤かったのもあるが一発1kのDmgが出るHealerって何なんだよっていう