DoW2

おとボク2PSP版までもう少しなので公式の絵を一生懸命切り抜いてバッジを作ってた。
瑞穂ちゃんマジ可愛い

これはHQ。ここから生産した兵が出ます。ドロップポットで宇宙からズドーン!と降ってくる着陸場。カッコいいよう

スカウトスカッドにも瑞穂ちゃんパワーが宿ってたくましくなって欲しい

あぽかりしーさんにもちゃんとあるよ!

TMSも格好いいね!

ドレッドノートは二箇所につくので強さ2倍ですね

プレデターは車体上面。ケイオスとはまた違うのです。
我らお姉さまお守りし隊!
ランドレーダーにもバッチが移ればケイオスへの信仰を捨てるところだった。危ない。

前回のちーちゃんの笑顔曇らせたいはこっち
http://d.hatena.ne.jp/Amatu/20110204