今一番期待しているゲーム

スペースマリーンのデモがそろそろ予約購入以外もできるようになるはず
http://store.steampowered.com/app/55150/
無双系は戦国無双1をやったきりの私ですが、デモやった限りではスペースマリーンは結構難しい。
回復手段がアイテムではなく、スタン→特殊攻撃(処刑)なのでmobの中でやると処刑モーション中に殴られまくって逆にHPヘルとか、nob(ちょっとデカイ兄貴オルク)がかなり強く、Easyでも一撃でシールド取れる。死ねる。
まあゲージ開放して切ればいいんですけどね。
射撃と白兵の使い分け、HPとシールドの管理と回復タイミング、等重要かな。
後ローリングも結構有効。
すげえ楽しいデモで御座った。期待大でござる
北米が9/6当たり発売、日本語版は10月発売。


でも、死の天使はしゃがんだり伏せたりしない!というのはアイドルはウンコしない!に近いものを感じるよ