艦これ

イベント前なのに大型に武蔵追加とか運営鬼だなwwwと思いながら回したら一発で武蔵出た。こわい。追加で3回回したが全部ダブりの通常戦艦
現状うちの艦隊とりあえず、CL以外各艦種2づつは70↑確保できそう
CLは川内型3隻65↑で東急回してればそのうちあがるー
CAは75↑の高雄型4と60↑の妙高型4があるので問題なし
BBは伊勢型が90と130で長門金剛型が75。武蔵が20なので武蔵を上げるだけでよいか。溶鉱炉はイベント後だ
DDは夕立綾波の高火力組が70ぐらいで時雨雪風の幸運組が60代なのでもうちょい上げたい
CVは6隻80あるがCVLは50↓が多い。
不安なのはCVL。CVLとDD連れてけるレベリングはやっぱ4-2かな・・・


陽炎型と夕雲型と実装されたら秋月型はコンプしておきたいが使い道は遠征というね。
DD必要なところだいたい夕立綾波でいいし・・・夜戦なら時雨雪風でいいしなー