熱かった

朝大学まで時間が大分あったのでdamepo1へ。
んで硫黄島。日本軍ですり鉢取られて真ん中取られて飛行場取られかけてうはーもうdmpと思っていたらいつの間にか擂鉢山を奪取している。うはwwww蝶GJwwwwwっうぇ。
んで必死に擂鉢防衛。POWウゼーのでチハに乗り込んでチクチクとイヤガラセのような砲撃を延々行う。
いや、別に沈まなくたっていいんだ。目標が坂から俺になればそれで歩兵が生きるシナーなどと思いつつ3発〜4発撃って後退前進繰り返してPowと激闘。途中SBDに急降下食って吹き飛ぶ事三度。ふと気づくと歩兵が逆襲して米軍を海岸に追い落としかけてた。
うはwwwwwすげえ
ンでそのままPOWと殴りあったり飛行機に爆破されたり、降下してきた敵兵探したりして時間終了。チケ差40ぐらい?で勝利。久々に熱い戦いでした(´ω`)