えろげー回想

処女はお姉さまに恋してるがキーワードになってら・・・
うーむ・・・いいのか・・・?
・・・・・・
ちょっとまて。去年からやろうとした、orやって印象が深いエロゲー上げてみよう。
Clover Heart'sを去年年末。ちょうどこの日記書き始めたときやってたな。しろうさぎの女装イベントがすばらしかった。
大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませな僕の/私のぷにぷに 糞だったなぁwWw

DuelSaviorは最近やったな。うん。サイコ妹良かった。
あとは・・・
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの やらなかったしなぁ結局。
友達以上恋人未満。まぁキャラげーだしな
ゆきうたのバカ妹は楽しかったな。
姉しょ2はいまいちだったか。


OKOK.決してふたなりor女装が含まれてるエロゲーのみやってたわけじゃないんだな!フゥハハーハァー!