Gv

思い出しながら書く。ボーっと書いてると意味不明な文章になりそうだから。
1,B-1砦逆防衛
2.夢うさぎ侵攻
3.夢うさぎエンペブレイク
4、我々の侵攻
5.夢うさぎ撤退
6.派遣失敗
大まかにこんな感じか。
2.について。

  • 復帰阻止線が分厚い感じ。
  • AGI職が大目のためHitStop→阿修羅で一杯死ぬ。
  • 地形使って2回か3回阿修羅よけた(´ω`)b
  • 指揮序列明確に作ったほうがいいかも。

もっとマニュアル化できるところはしてしまってよいと思う。ガチガチに固めても意味が無いけれどある程度指針にはなるだろう。暇なときボチボチ考えよう。
3.について
何度かERに突撃されるも耐える。ER8割制圧された所から持ち直したのは中々驚いた。阿修羅怖いsage怖いアサシン怖いと逃げ回ってたら味方が少なくなってて心細いの何の・・・
4.
侵攻は特に無し。WP阿修羅で2,3殺られたが突貫。
一度目 死亡。復帰して二度目突入したときには防衛線が崩れていてそのままER制圧できるか?って辺りで相手撤退。
聖体防衛のうわさを聞いてウェディング倉庫から引っ張り出したのに使わなかった(´・ω・`)
6.
派遣失敗。敗因は進行速度か。