ギルド解散しました。
OMGは1年2ヶ月、RFはNOW時代換算すると1年8ヶ月。
思えば一昨年の12月にBalに来て、1月末か2月にPv初めて、3月には宿に居ついてたな。
んでゆきにゃがNOW作ったので入って、以来ずっとNOWからRFと。やってきた。
今までここ以外のギルドがメインだったのはPv始めるまで臨時で知り合った人のGに居た時ぐらいだな。

今後はチケが切れる1月末までは残党の一部が立ち上げるGの手伝いか他のGvギルドで体験しようかねぇ。
ずっとOMGRFでやってきたもので他のギルドのGvというものも見てみたくはアル。
ただ問題が、OMGRFでは勝つ為に経費をいくら使っても気にすることは無いという風潮が最初期からあったんだが他でも湯水の如く垂れ流して大丈夫なんだろうか・・・・・・
まぁ。いいか。


で。ギルド解体に伴って、ハンタPv指南書書いたんだがダンサ編も書いて一般公開しようかしら。