凄い。のか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060407-00000037-jij-ent
へぇとか思いながら読んでたが、

 写本には、イエスがユダに対し、「お前はあらゆることがらを越えていくだろう。なぜなら、お前はわたしを包んでいるこの男を犠牲にするからである」と述べたとあり

この写本が偽書でなくて本物の福音書だとすると、この辺りを子に宿る聖霊を解放するという意味合いに取れば、単性論者に対する簡単かつ明確な反論ができたろうになぁ。などと思う。そうすりゃもうちょっと東ローマだって・・・

東ローマ帝国成分解析結果 :

東ローマ帝国の51%はお菓子で出来ています。
東ローマ帝国の42%は犠牲で出来ています。
東ローマ帝国の3%は勇気で出来ています。
東ローマ帝国の3%はカテキンで出来ています。
東ローマ帝国の1%は毒物で出来ています。