1年と4ヶ月

4/8,9に某ドナ様GのOFF会行ってきました。実はoff会はこれが二回目という少なさ。
1日目。3時間半ほど遅刻するという快挙。おかげで生ぬるいゴーヤジュース+さくらんぼ+巫女巫女ナースというコンボを決める羽目に。
その後飲み屋で飲む。明らかに他の面子より濃い物飲んでるのに顔色が変わらない壷の人は、やはりQ州人だなぁ。と妙な納得をしたり。
まだRo続けてるベルに今のRo事情について彼是説明してもらったりした。今のRoはとんでもない事になってるようだ。VITLKを数秒で殺しきれるスキルってなんだそりゃwって話だ

二日目は渋谷との事で、どっか飯屋いいとこねえかといわれてOhカルカッタサンサーラに連れて行く俺。まじ行動範囲狭い。
カルカッタが込んでいたのでサンサーラ
久々に食うとやっぱナンうめえ。

というわけで、OFF会というより同窓会な雰囲気でしたが、過労死社会人達にNEETNEETと連呼される楽しいOFF会でした。
他にこいつに会ってみてえという話題が、1日目の飲み屋で出てましたが戦闘NPCやら焔やら虎さんとか出る名前が懐かしい面子ばかりだったのはフイタ。
個人的には先代のゆきにゃ初めRF古参面子とは会ってみたいねぇ。まぁ遠距離過ぎて無理だが。