R:CSA

ごめん無理。
チート前回で無理やり対に勝利発動までもってって、そっから経済動かしてみようとしたが、コレは無理。無理すぎる。
日本以下の経済力で陸軍維持費が700£/dayはまじ無理。まぁさすがアメリカというだけあって、福祉と多様性で移民は来るんだが元が少ないから・・・
うーむ・・・厳しすぎる。
中国進行してPOP分割して移民にするという作戦は、それぐらいなら内政集中して普通に移民招いたほうがよさそう。
問題は、人間の少なさ。と言うことはメキシコ進行やカリブ侵攻は意味を成さない。人いねーからな。
つまり、内政に注力して移民で人口増やしつつ経済をまわして軍を養わなければならない、ってことか。
燃えるぜ