R!は革命のR!

VicR日本プレイをテストしてみる。
なにこの・・・何
明治維新中産階級は常に自由派を選挙で選択しました。はい。
工場がバリバリ建つわ、鉄道はレベル上がった瞬間引かれるわ、多様性MAX+福祉で日本とは思えないぐらい移民も来るし、
最終的に普通選挙にしたにもかかわらず、日本で自由派が勝つとか笑える。
ああ、ちなみに、20世紀前にガスと対ガスが開発されると言う恐ろしい世界でした。日露は怒らなかったけどね。
日露も日進もなかったけど、義和団事件南満州獲得→朝鮮併合とあわせて、満州要塞完成。
しかしこれ、資本家いないステートまで鉄道建造されてるようにしか見えないな・・・
ああ、あと、自由放任だといささか工場建てすぎるので、俺は干渉主義程度の頻度がいいなあ。増設もできるし。
資本化が立てそうにないのは計画経済政党に変更して建造開始後自由派に戻す。
いやー、1936までやったけど、HoI2DD引き継いだら日本のIC200ちょい、まぁ、妥当か。
枢軸連合共産は概ねノーマルと一緒。共産にいるのがソビエトじゃなくてロシアで、盟主がギリシャだって事を除けば・
一位ドイツ 二位英国 三位日本というGCでした。
なんとなくRの変更点把握したので次はCSAだ