2142

今のパッチでは拡張パックの新武器をフィールドアンロックでお試しできる。というわけで何度か使ってみたけど、取る順番は
SMG+、コロコロホイホイ、靴、対人ソナー、ビーコン+。とりあえずこの5個を取ろうと思う。
RDXショットガンは×。ショットガンで遠距離なんて無粋すぎー。対人ソナーは武装ドローンと合わせて使うと中々使い心地がよいのでまぁ工兵装備の後ぐらいで。
リコンのアンロック芋銃までアンロックできたら、デコイと光学迷彩+とって、デコイ+迷彩でライトアーマーにして裏鳥用リコンというのも面白そう
ま、真っ先にメイン兵科の工兵だわな。SMG+10はやヴぁいし、さらにコロコロホイホイは恐ろしい効果がある
ホイホイの爆発で死ぬと、コロコロの設置者の殺傷扱いになるため、密集してる部隊にホイホイ投げ込んで数人死んだりして、なおかつそいつらがPTK連打したりすると、鯖設定しだいではコロコロおいた人間が鯖からKickされるという恐ろしい効果が・・・・・・