2142

ノーザンストライクまであと数日と迫ったわけですが、いかがでしょうか。
アンロック二つ貯めて購入と同時に工兵の追加アンロック解除する木マンマンです。
最近コンクエよくいくのでアサルト使う頻度も増えたのですが、Baur結構強くネ?
ナイフあたる距離ならフルオート、近〜中距離なら二点バースト、遠距離なら単射と結構いける。まぁPACならデフォ銃のKylovが優秀なんでソレですが。
あと最近見直したのはもう一個。Ganz。さすがにデフォLMGと同じように攻めで使うのは難しいけど、分隊を支援する感じで後ろから掃射するといい感じ。あと発射音が好き。タカカカカカカ。
NSきた後、追加アンロック取り終わったらあさるとのメディックパック強化と、Baurとロケット+1の三つを取ってみたいと思うが、何時になるやら。
援護追加のショットガンRDX.威力は糞だけど、アもパック足元において後ろから敵の旗近辺をマップ見ながら曲射ってのが結構楽しい。たまに殺せる。味方もたまに死ぬ。
まぁ工兵安定かな。ああ、見直したといえばデフォATM。これ結構凄い。Pilumだと結構鬼門の遠距離にいる芋をプチっと潰すのは快感だ