ダンジョン

先日より、首都Dに行き始めました。2Tank2Dps2Healerが安定と聞いてましたが、私たちのGrpはまさかの4Tank2healer、大丈夫なんか?と心底心配になりながらも何とか一通りクリアできたようです。
まだいってないとこあるのかな?
IBIB が両手でSMKobsが盾持ち。なかなか安定するし、Tankが一人やられたぐらいなら復旧可能なのが大きいのかもしれません。
というか、俺がある中ボスで死んだとき、ほかの3人が殴り殺してました・・・いいんです。
ガードが飛び交うこのgrpで「で、俺ガード誰にかけりゃいいの?」「てめえdpsだからガードしなくていいぜ」こんなノリでした


Mittermeierという名の太陽さん。STのころはお禿げ様やってたんですが、Grpの外人勢からなぜかMitter manと呼ばれている。
MitterとかMittならわかるんよ。俺も呼ぶし。そのmanはどっからやってきたんだ、とか、ヤッターマンみたいやね。とか面白い。