首都D二回目

Crypt二週目なにも でません
こないだの首都攻めで金袋なんて出したばっかりに・・・


で、PTS鯖でチョッパとスレイヤーのR40がPlay可能だったのでつくってさくっとやってみた。
なんじゃこりゃwwwww
両方5sec1500程度の攻撃でDmg分自己ヒールというスキルを持ってるんですが、後ろを取ったときDmgupとか、CritDmgupとかつけとくとこれ一発で2k以上回復する。CDが25secぐらいですが、それ割り引いても強力すぎねえかなぁ・・・

センチネルガチガチのIBをチョッパ4人で殴って10秒かからず始末できます。つえー・・・
IB相手に普通になぐって一発大体400↑でます。IB相手に。俺WEの通常攻撃で400とか貰うっけか・・・
Chopはまともに相手にせずRangeにつぶしてもらうほうがいいかも。


しかしDestはBO-Chop Shm-SHなど見分けのつかない職だらけでいやですね。2hBGとDoKの区別はいい加減つくようになってきましたが、ShmとSHはいまだに間違えるあたり、Chop実装されて2HChopと2HBOの区別をつけるのが大変そう。