RR42.Conqベルトが装備できるようになった。ついでにRenownMastaryもちょっといじってWeaponskillに振る。

昨日のSCのうちから勝利はしたがWCまで押し込まれた試合と。勝てなかった試合をうp
以下簡単に反省
今回は両方ともPremade(Guildで組んだGrpで参加)
前回は範囲スキル重視のSkavenSlayerPath多めで今回はヒールアタックのあるTrollSlayerPathを多めに振ってたが。ヒールアタックやら背面限定攻撃やらが威力高いので単体攻撃能力はあがりましたが範囲は下がっている。
共通点でヒールアタックもっと使う。
ヒールカットももっと使う。
味方が突っ込むのを無視するのも大切。
殴り合いがしたいだけのときはOrvrにいったほうがいい

ないよう以前に音うるせえ。途中で止まってるし。
1D目、吸い込まれた時点でChopaにRoA打っとくべきだったかもしらん。
中央攻防、Shmに粘着しすぎたか。結局殺せてないし。
2D目なぜRoAを打たない。Dot入れてHealcut入れてDmg入るの確認したら即打つべきだった。
3D目突っ込みすぎたが、散らしてる間に後ろが突っ込んだのでまぁいいか?
旗を取りに戻る。本陣から中央まで迂回してこれるので一応防衛。
最期 チョッパとちょーさんの群れに押し込まれて敗北。前半稼いだポイントで逃げ切り。でも敵が旗まったく触ろうともしなかったから勝てただけの気もする。

1D目 Sorc超多いって話は開始時に出てたので、まっすぐいったのは明らかに間違い。右に降りて上るのが正解だったか
2D目 突っ込んだら死んだ。
ちょーさん+shmに見つかるも旗まで到着、ちょーさんが低Rankなおかげで撲殺し旗奪取
のち旗を守って3D目。
旗のための死は尊い死というのはBF脳すぎるか。
4D目Morall2はもう少し取っておいて奥の敵後衛にぶっぱなすべきだったか。いやでも吸い込まれて死んでるよなぁどうせ。
橋のような地形なら前衛全部叩き落して後衛始末するというのはいい作戦だったけど、shmに先に吹っ飛ばされた。まぁAnrocじゃ良くあること
5D敵中突破して味方まで到達するべきだったか。横から打ってくるShの攻撃っぽいものがすごく痛い。