落ち武者狩りというか、Destro優勢だからゲリラ戦。

Guildの太陽とコンビでPragを徘徊して落ち武者狩りをしていたところ、Conq腕が出る。いやっほぅ。
太陽さんはWEなんてちょろいねwwwwと言ってますが私は必死です。結構負けます。
KDを絶えれば何とかRoA+Potで回復していけないこともないですが、Excutionでごっそりもってかれるので厳しい。SoSでKD半減すりゃ結構いける。
以下今日の動画

太陽さんと一緒に始まって少したった参加したシナリオ。
ルールは敵陣のワープストーンを取って味方陣地の入れ物に入れる。ワープストーン持ってると光って目立つ。
敵が取ってるとキャプチャー負荷のため先にFlag持ってる敵を殺さねばならない。
つまり普通のCTF。