モヒカン量産の暁には・・・・・・

ずっとForceMight(HP10%低下毎にCritDmg10%up)のことをいらない子というかChopaの「DefenceされたらこのPathのCrit100%3sec☆ミ」なほうが優秀じゃよなぁと思ってたが鉄砲玉なモヒカンにとってはForcemightこそが最強Tacであると思い至った今日この頃でございます。
PathはTroll>Skavenな若干空気Path
Giantは不発が痛いんじゃよホントに。その点スネア二枚にして基本AOEぶん回せばOKなSkavenは優秀であると思う。
で単体攻撃用にTrollと。
昨日の動画は以下

日本人DestroGuildとかとの戦い。色々駄目すぎた
AOEばら撒きすぎる。Trollのほうがメインだから単体でしとめるならガンガンSpine使うべきなのよねー。
いい加減RoAに夢を見るのも辞めたほうがいいかも知れぬ。