たまにはIBも愛して!

というわけでIB起動。調子に乗ってPathをこうしてみた
RR40になったらBlother伸ばしAbsはずしてEarthShatterを取る。
何ができるのか?AOECCは30secのESOnly後は単体KBと要Block/parryの単体KD
まぁどうせRvRなんてめったに出ないしこれでいいや。
真面目にIBやるなら2HかついでMdpsにOarthとGuardかけてこれかなー
Oathにあげれるものは以下のとおり、Parry15%(15grudge)Str120Crit10%(15Grudge) Corpresi260(5Grudge)Armor600 Toughnes90(10grudge) Str100Will300 AP100~200ぐらい(15grude+40grudge) あと4sec単体KDと単体10secスネア 脱出時用にAOEKB+SnareあとArmordebuff。
アーマーDebuffはGrudgeを支援で使いまくるのを考えると、1000前後(60ぐらい)
これでTaliは全部Wounds刺して、ひたすら盾でござる。
それならBlother全振りでBuff強化してESで足遅くしてHtlも撃てるように片手で・・・ってなるよねー普通