Wrath Of Heroes

次のヒーローはピンクホラー。WarhammerOnlineで円盤さんが出してたヤツ
終焉の時を告げる者とかさすがチョーズンさんは厨二やでえ…
今週フリーのBAX(BlackOrk)をちょこちょこ使ってるけどさすがBaxの兄貴はつえー。
Armor60%でSprintと被ダメ現象とKDと自己ヒールがあって一撃もデカイの出せると完璧なバランス。
IBがDef偏重のガチTankなのに対してBOは攻撃力もあってバランスTankで使ってて楽しいです。オススメできます
でもMeleeはライオンがキチガイ性能すぎるのであいつには気をつけましょう

meleeでもZathisは暗殺可能なので光るものがあると思います。見つけたら問答無用で攻撃入れるべき。Zathisみな殺すべし慈悲は無い


あとGrougob(Gobrin healer)にSprintTacつけてみた。殴られたら全力で逃げる。生存力少しは上がったけどヒールはしにくい。