Gv

結局戦場がなくなったのでソロで適当に。
V-5-V-2V-4B-5V-2と見てました。


V-5
序盤SMD-RHと御子柴、あと印南のところが攻めてた。
SMD-RHはDan5Pri2と素敵なダンサ部隊。
OMGRFのダンサ部隊はDan6だろうが7だろうがPri1でしたね。Pri過労死寸前だったっけか
最初3MAP入り口とERに小規模な防衛線があった。3MAP突破後3MAP終わりにSMD-RH-Elyによる封鎖線形成。
ERに入って脇へ。うん。まぁダンサ狙うのはいいことだと思うよ。回復つんで、部隊で突っ込んでたら無駄だけどさ。
でもさ、Wiz陣地にアサシン突入して状態異常MB連打してるのに誰も攻撃しないってどうよ・・・とか思いながら(一部口にしながら)死ぬまで眺める。
死んで復帰した頃御子柴とSMDが突っ込んで御子柴が奪取。
その後どうなったか忘れたが3MAP最後で封鎖してたので遠巻きに眺めたり倉庫に残ってた回復のみながら突破してみたりとする。
ああ、復帰中のWizさん、敵前衛近くにいるのにSGとか無駄だぞーとか。
復帰は固まってやりましょーよとか
ルアフサイトぐらい常時焚こうぜ?とか思った気がする。


V-3
イヤリング同盟が暇防衛中。
2層目終わりに3人、三層目終わりに3人程度の残置部隊が居たので殴られながらERに突っ込む。
ちょっと奮発してマステラ50個ほど飲んだが、スクリームしてなかったのもあるが一度目のお折り返し付近で死亡。
懐に余裕があればエンペ触るべく遊んだんだが撤収。
V-2
残党の連中が暇そうにしてた。
生ハムが突入し生ハム所属の門吉が獅子奮迅してるのを見届け帰還。


V-4
ちょうど3層目最後に行くとMixVegetableが集結。同盟だと思っていたがCIC見るとただの共闘だったようだ。
突入前に排除されたので復帰してみると城主が変わって、突入して即死。まぁ190ヒールじゃ頑張れんわね


B-5
Poodが逆防衛中。3MAPに3人程度+ER入り口から22人見えた。ここまでは確定。
見える限りではKni5Mon3BS2Brd2Rog1Wiz3Pri2Dan2Ass1不明1
奥にもう10人ほどいるんだろうか。PriとHunが見えないし大体40-50と見積もってたが予想より少なめ。
一度見て撤収したが残ったやつ曰く、Poodが撤退した後生ハムが突入して割ったとの事。
逆防衛から砦割る瞬間を掻っ攫ったのかな。
でもPooooooooooooooooodが30前後だとすれば、後半のBで魔法でないのを考えると生ハムが正面から突っ込んで割ったのかもしれない。


最後V-2
なにやら残党がわらわらやられてるので適当にスクリームで遊ぶ。
残党は恐らくERだが3MAP目で攻め手が同士うちをしていて楽しい。
ここの3MAPって動きにくいことこの上ない・・・
確保できたようでおめでとう。